LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

機種変の予約

iPhone 6s

 

 

機種変更

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191029210952j:image

 

 

さすがに4年目を迎えてるので液晶が限界を迎えてきてるのを感じ、娘が遂に決断d( ̄  ̄)←機種変に興味がなかった娘

 

 

iPhone 11

 

グリーン

 

 

娘の好きなアニメのキャラクターの色に合わせるということで、グリーンを選択したものの在庫なし(笑)

 

 

機種変の予約

プランの変更

 

 

親子で弄って

 

 

名義は僕のままで支払いを分断して娘の携帯料金は娘の口座からとなるので僕のお財布にも優しい契約に変更することになります( ´∀`)←そこの手続きは次回

 

 

僕も2年が経つので機種変更←現在iPhone X

 

 

iPhone 11 PRO

 

シルバー

 

 

タピオカとかボトムズとかに例えられるカメラのレンズで遊んでみたい僕( ^ω^ )

 

 

それぞれに楽しみな11月まで我慢して使ってくださいねiPhone 6s📱

 

 

 

ん!?

 

 

 

なぜに あなたも変えるんだと思ったでしょ??

 

 

2年で機種変できる契約をiPhoneXに機種変したときにしていたからなのですd( ̄  ̄)←とはいえ程のいい縛りなんですけどね