LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうしたものかと思いつつも諦めるしかない

一眼レフ(ミラーレス機)

撮影した写真

 

 

パソコンで編集

 

 

adobe photoshop elements 13』

 

 

ソフトを使って編集していたのですが遂に使えなくなった(^◇^;)←既にサポートから外れていたのでいつか来る感じではあったのですが(-。-;

 

 

さて

さて

 

 

パソコン上での編集ができないのでiPhoneで編集してblogにアップという作業をしたものの、これはこれで大変(−_−;)

 

 

無料アプリを入れてみるか買い直すか・・・

 

 

写真を撮影することは多いので一先ずは無料のアプリで対応してみようかと思いつつd( ̄  ̄)←使い慣れたソフトが使えないと焦るものだ

 

 

南アフリカおめでとう㊗️

 

ラグビー ワールドカップ2019

 

優勝🏆

 

 

試合もですが選手の方々の真摯さや人としての優しさにも感動させてもらった大会で、素晴らしいスポーツだと感じさせてもらいました( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

忙しいらしい様子は電話があったこともあり分かるので、負担が大きくなることでしょうが腰の不安を抱えつつ明日に向かって寝よう💤