LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

営業時間内でも出来ないことがある時間

某市内

SoftBank

電話📞

 

 

先日というか先月に予約した親子それぞれのiPhone11が到着したという連絡( ^ω^ )←嬉しいものの時間が合わない

 

 

 

 

名義が僕であることもあり親子2人での来店じゃないと機種変も困難で、どちらかが休みでもどちらかは仕事の後となると予約も18:30頃になると伝えd( ̄  ̄)

 

 

嫌そう??

 

 

他に来店できる日は??

 

 

んー(・_・;

 

 

19:00まで開いてる店舗なのに18:30に来店して、機種変は出来ないということなのか??

 

 

まー

まー

 

 

事務手続きもあるし19:00までには終わらないかもってことなのならば・・・←調べたところ17:30が最終の予約らしいことが判明

 

 

2人が休み

 

 

1日しかない

 

 

その日の午後にと予約を入れたものの到着してるんですが、手には出来ないという不条理もありながら機種変まで我慢d( ̄  ̄)←しばらく先となります