LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

別格のARASHI

晴空

今日

 

 

めざましテレビで放送されていた、嵐のアジアの各国訪問と記者会見のもようを見つつ( ^ω^ )

 

 

アジア各国

デビュー曲の『A・RA・SHI』合唱

 

 

大歓迎の様子

 

 

様々なアーティストがアジアを訪れていますが、嵐に対する歓迎の様子は別格なのを感じつつ、泣きそうになったことは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

爆睡な日

 

 

少し早寝をして寝不足つづきだったので、爆睡で寝たと思ったら朝が来た感覚(^◇^;)

 

 

遅れてきた筋肉痛

痛いところが増え

 

日頃の運動不足

感じつつ(・_・;

 

 

眠気と痛みに負けないように無理をしないで、生きてきます( ´∀`)