LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身体と心のケア

朝はゆっくりと始まり

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

 

腰が限界を迎えたので整体院

 

 

お尻

背中

 

 

施術

 

 

お尻も酷かったのですが、背中が酷すぎですということで30分での完了d( ̄  ̄)←立ったり歩いたりが楽になったので良し👍

 

 

娘が頼んだケーキを受け取ったり

 

 

ウロウロした午前中d( ̄  ̄)

 

 

安静

夕方

 

 

『松崎 ナオ LIVE in 防府天満宮

 

 

防府市の観光地を活用してのイベントの一環でのコンサートに行ってきました( ^ω^ )←リハビリも兼ねて歩き🚶‍♀️

 

 

風邪ひき

ぎっくり腰

 

 

悩みました

 

 

行って良かった

 

 

※コンサートの模様はまた後日となりますm(_ _)m

 

 

帰宅

 

 

明日からの仕事に向かって身体も心も暢気に過ごして生きたいと思います( ^ω^ )