LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ブレっブレ

第4土曜日

 

 

今日は特別

 

 

防府天満宮

 

神幸祭『裸坊まつり』

 

 

今日は仕事

 

 

ここ数年は天満宮まで見に行くこともなくで、仕事から帰宅後に家から見える祭りの風景を楽しんでます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191123211113j:image

 

 

防府天満宮

御旅所

防府天満宮

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191123211554j:image

 

 

天満宮へと戻っていく行列をベランダから眺めて写真に撮ったものの・・・今年はブレっブレ(^◇^;)

 

 

iPhone

ナイトシフト

機能

 

 

撮影

 

 

フラッシュを使うことなく画像はキレイなのですが、動く被写体ですし、ズームしてるだけになかなか苦戦(-。-;

 

 

神輿f:id:illust_and_meda0301:20191123211536j:image

 

 

今年

暖かい裸坊

天気

 

 

網代 神輿f:id:illust_and_meda0301:20191123211523j:image

 

 

今年もイロイロなことがあったものの無事に生きてることに感謝しつつ、後は12月の慌ただしさに飲み込まれていくんだろうな(^◇^;)

 

 

来年

行こう

 

 

そう思いつつな秋と冬の狭間( ^ω^ )