LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもの非日常

いつも

おそ起き

 

 

休みの朝

 

 

娘を起こしてから暢気に準備して、娘を職場へと送っていき洗車へ🚙

 

 

いい天気

ガッツリ

 

 

洗車

コーティング

 

 

掃除機

キレイ

 

 

冬に向かっていくので窓もコーティングして、凍結や雪にも備えつつ室内もピカピカにしての大掃除🧹

 

 

午後

リハビリ

 

 

ケア

 

 

夕方から映画🎬を観に行って娘と一緒に帰ってきたのでしたd( ̄  ̄)

 

 

寄り道

ライトアップ

撮影

 

 

おかえり

ただいま

 

 

🏠

 

 

休みの夜が終わっていきますが、明日も無理のないように仕事できればと思いつつ・・・無理はするんだろうが悪化しませんように。