LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

歓喜からの落胆

セブンイレブン

 

 

お買い物( ^ω^ )

 

 

一番くじONE PIECE

 

匠ノ系譜

 

 

フィギュアもですしカッコいい景品が揃っていて、1回だけと思ってチャレンジ( ^ω^ )

 

 

D賞!?

 

 

D賞はゾロのフィギュアだ!!!!!←そりゃテンションも上がります(๑>◡<๑)

 

 

おばちゃんの店員さん

男性の店員さんに景品を頼み

 

 

ん!?

 

 

何か聞いたことないくじの名前を聞いてきましたが・・・それはなに??

 

 

くじ違いなモノを引かされてたらしく(・・;)

 

 

引き直しなのΣ(・□・;)

 

 

ONE PIECEのくじの箱を目の前に出されての引き直しって、そりゃ当たるわけもないでしょうよ(T_T)

 

 

H賞 キャンバスボードf:id:illust_and_meda0301:20191207144403j:image

 

 

全8種類

 

 

シャンクスf:id:illust_and_meda0301:20191207144423j:image

 

 

なんでしょう・・・この落胆をどうしたらいいのか僕には分かりませんが、これも運(-。-;

 

 

なん

だか

 

 

正直・・・残念です。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191207144715j:image

 

 

シャンクスは嫌いじゃないのですが、嬉しさが歓喜からの落胆なのでこればっかりは気持ちもキレます(ーー;)