LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

50

今年

Christmas

平日

 

 

今日は第50回記念『防府讀賣ラソンも開催されて、年末なのを感じる12月であり師走🏃‍♂️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215143848j:image

 

先頭集団

 

 

往路

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215143907j:image

 

 

川内選手もくらいつきながらも苦しそう・・・復路も見れたのですが、距離が開いて先頭集団もバラけての走りに僕には無理だと感じつつなマラソン🏃‍♂️

 

 

忙しい職場

駆け抜けつつ

 

 

ヘロヘロ

 

 

先日

山口市

散歩

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191214220518j:image

 

Christmasが近いことを感じる風景を見ながらとなった先日の山口市でしたが、今年の休みはChristmasとは無縁d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20191214220534j:image

 

 

山口市

クリスマス市

 

 

12月

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191214220502j:image

 

サンタクロースもイッパイ🎅

 

f:id:illust_and_meda0301:20191214220611j:image

 

 

Christmas  Illuminationも夜の亀山公園をキラキラと鮮やかに照らしてることでしょうが、夜までいることはできず(^◇^;)

 

 

サンタクロース

忙しい季節

 

 

僕も踏ん張らねば

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215143930j:image

 

サンタクロースとは無縁な感じになってる親子ですが、素敵なChristmasに向かって師ではないですが走りますか🏃‍♂️

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215212909j:image

 

車もランナーも居ない道

 

 

年末が近づいているマラソンの終わりですが、今日はスタートのようないい日和でした( ^ω^ )←しかし蛍光色のピンクな靴が目立ったんだが流行ってる??