LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

スピッツ × とげまる

先日

目的

 

 

これ

 

 

少し前に遅ればせながら知ったのですが、アーティストとのコラボで、ポップアップ ショップとなっている某パン屋さんへ( ^ω^ )

 

 

『まちのパン工房 とげまる』f:id:illust_and_meda0301:20191220075122j:image

 

 

湯田温泉にある小さなパン屋さんで知ってはいながらも、行ったのは今回が初めてd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ🦔f:id:illust_and_meda0301:20191220075135j:image

 

 

 SPITZ

×

とげまる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191220075151j:image

 

 

最新アルバムが並んでるポップアップ ショップともなっていて、お店のお雰囲気にも合うディスプレイとなってました( ^ω^ )

 

 

記念スタンプf:id:illust_and_meda0301:20191220075204j:image

 

 

スピッツのニューアルバム『見っけ』のプロモーション向けで全国に16店舗ある公式ショップの1つとして選ばれてます( ^ω^ )

 

 

スピッツ ファン

店主さん

 

 

 

店名でもあり

 

 

名刺も可愛いf:id:illust_and_meda0301:20191220085652j:image

 

 

当然

 

 

パン

購入

 

 

チキンチキンゴボウf:id:illust_and_meda0301:20191220075227j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20191220075224j:imageとげまる

 

 

美味しく満腹になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

SPITZ ファンにもパン好きにも、ハリネズミ好きにもオススメなパン屋さんです( ^ω^ )

 

 

Mr.Children

 

 

 SPITZ

 

 

デビューが同じくらいでアマチュアから人気だったバンド、今ではMr.Childrenの方が売れているのだが、僕は SPITZが好きだったことを今更ながら思い出す。

 

 

今は・・・どの音楽も好きですが♪