LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

苦言

今日

この

 

映画

共に

 

 

STAR WARS

 

The Rise Of Skywalker

 

 

今日は全てこの作品を楽しむためにあったと言って過言では無いd( ̄  ̄)

 

 

 

 

ひと言だけ言いたい。

 

 

9作品まで繋がった作品の字幕版に、幼稚園にも行ってないくらいの子どもを連れてくる家族は信じられない(ーー;)

 

 

泣いて

走って

 

 

分かることだと思うんだけど(-。-;

 

 

お金を払えば小さな子供でも字幕だろうとなんだろうと連れて入れるけれど・・・真っ暗になる上に音響も凄いのに、それで字幕で意味が分からない作品に連れてこられる・・・子供も大変かと思います(-。-;

 

 

映画は楽しく観てほしい。

 

 

こういう注意までされてるf:id:illust_and_meda0301:20191220205957j:image

 

 

親だからこそ気にしてください。←イロイロと。

 

 

言い方は悪かったかもですが、完結となる作品ですし楽しんできたので満足してますが、苦言も言いたくなった今日でしたd( ̄  ̄)

 

 

※子供を連れてくるなとかではないのです。字幕を読んで楽しめる年齢というものがあると思うだけなのでd( ̄  ̄)←せめて吹替でもいいのでは??

 

 

金曜ロードショウ

 

STAR WARS

 

The Last Jedi

 

 

今日の僕にはスターウォーズのことしかないくらいどっぷりと浸りました( ^ω^ )

 

 

※近日にネタバレ必死のblogを掲載しますので、これから観られるかたは閲覧されませんように。