LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Eve

 Christmas Eve🎁

 

 

前日

です

 

 

Eveにケーキ食べます??

 

 

昨日の娘は思っていたより早く帰ってきましたが、昨日の製造が多かったようで21:30頃の帰宅でしたd( ̄  ̄)

 

 

 Christmas明日🎄

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

平日はいえ素敵なChristmas Eveを過ごされてくださいね( ^ω^ )←おまえもな(笑)

 

ケーキの飾りf:id:illust_and_meda0301:20191224073832j:image←ケーキに刺すとこが折れてるらしく🎅

 

今日もケーキを作る娘は肩が痛いようで湿布を昨晩から貼って行ってらっしゃい🎂

 

 

天気

曇り

 

 

明日

雨☂️

 

 

頑張れ娘、僕は頑張りませんが無理をしないようにChristmasを迎えるように生きます(*⁰▿⁰*)