LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもとは違う思いで食べた雨の夜中🎂

昨日

8連勤

 

 

公休

 

 

娘はパン屋さんに勤めてますがケーキもあり、Christmas周辺は忙しい稼ぎどきなのでフル回転だったことでしょうd( ̄  ̄)

 

 

 Christmas  cake🎂f:id:illust_and_meda0301:20191226093920j:image

 

 

お店から持って帰ってきたケーキはチョコレートで5号というサイズだったので呆気なく夜中に食べ終わり( ^ω^ )

 

 

 Merry Christmas🎄f:id:illust_and_meda0301:20191226093928j:image

 

 

娘の勤めるお店

 Christmas cake

 

 

感慨深い今年

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191226093941j:image

 

 

買って食べるのもいいのですが、作ってる娘の話も聞いてきてのChristmasで違った思いがあって美味しく食べました( ^ω^ )

 

 

ちなみに

 

 

サンタクロースは我が家には来ませんでした(^◇^;)