LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

飲酒する果実🍎

友達

飲み会

 

 

アルコールを呑めるのは運転することのない僕だけなので、珍しく2本を飲酒(^◇^;)

 

 

NIPPON PREMIUM『青森県産 ふじりんごのチューハイ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101213719j:image

 

お酒

 

 

果汁 15%

 

アルコール 3%

 

 

果汁の勝ち(笑)

 

 

搾りたてのりんごの味で、爽やかに呑めるので飲みやすい味です🍎←娘が選ぶ僕に飲ませたい飲料での飲酒

 

 

美味しい惣菜

飲み物

 

 

新年が開幕

 

 

久しぶりのアルコールも明日からの連休の前なので許されるということでd( ̄  ̄)