LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最終日の朝から夜

2連休

最終日

 

 

映画🎞

 

 

娘は爆睡の午前中に僕は1人で行ってきました( ^ω^ )←泣くしかない作品ですので泣ける準備もして行きました。

 

 

映画

帰宅

 

 

昼食

 

 

長めの作品だったのでもう14時が目の前での昼食となりつつ←イオンも劇場も人多いことΣ(・□・;)

 

 

ドラックストア

風邪薬の購入

 

 

 

 

UNIQLO

 

 

ん!?

 

 

昨日も行ってたはずですが??

 

 

娘の買ったヒートテックのサイズがMとLで、Lでは大きいので交換に行くこととなり(・_・;←広告も入ってたので多い人

 

 

防府天満宮

行けず(-。-;

 

 

残念

 

 

娘は友達との再会と夕食の計画があったのですが、やむなく中止となり家出の夕食となりましたとさ(^◇^;)←娘も体調が微妙なので中止でよかったかもですが。

 

 

ハリネズミ

ケージの大掃除

 

 

夕方にして

 

 

明日からの仕事に不安と嫌な感じしかない、お正月休みを引きずる親子ですが夜をこえると朝がやってきます(^◇^;)