LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

チョコレートとマロングラッセ

大阪

住む

 

娘の友達

お土産

 

 

専門学校に通っている関係もあり、海外での勉強もあったことでフランス土産のチョコレート🇫🇷

 

 

『BERNACHON』f:id:illust_and_meda0301:20200106081218j:image

 

 

食べてみた親子の意見は・・・甘納豆か栗のような味がするけど、チョコレートなんよね🍫←そんな会話をする親子

 

 

ん!?

 

 

チョコレート!?

 

 

MARRON GLACE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200106081251j:image

 

栗!?

 

 

チョコレートか甘納豆かのくだりを散々やっての結果は甘いけど栗🌰

 

f:id:illust_and_meda0301:20200106081431j:image

 

娘たち4人の仲良しに5粒入りの箱入り娘( ^ω^ )←1粒で日本で買うと1500円と聞くと食べにくい(ー ー;)

 

 

余るということで僕も食べたのですが、美味しいマロングラッセでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*