LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の嵐・・・今は冬

暴風🌀

天気

 

 

昨晩

不安定

 

 

雨と風の強いという大荒れな天気となっていて、春の嵐のような感じだとテレビから流れつつ←冬だから冬一番なのか??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日から3連勤な僕

娘は今日から6連勤

 

 

まだ

マシ

 

 

冬らしくない日が続いてますし、雪が降らない冬となっていて北海道も雪不足なようです❄️←雪まつりの雪が足りないよう

 

 

疲れが抜けないので身体がだる〜んってなってますが、悪化しないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )