LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

誰にも負けない気迫で溢れる姿

ゲーセン

取れという娘

願いが叶う

 

 

おいくらかかったんでしょうね(^◇^;)

 

 

僕のヒーロアカデミア

 

『KING OF ARTIST THE KATUKI BAKUGO』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200110074609j:image

 

全1種

 

 

欲しくなるのも分かるカッコよさで、細かいところまでシッカリと作り込まれてる感じですd( ̄  ̄)←箱入りのままですがね

 

 

ONE PIECE

僕のヒーローアカデミア

 

 

フィギュアが増え

 

 

置き場ないと言いながらも増えていってますが、2020年も増えることを感じる親子です(^◇^;)