LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

防府市立図書館

芸術新潮

和樂

 

玉置 浩二 『ALL TIME BEST』

矢野 顕子 『矢野山脈』

 

 

借りてきました

 

 

午前中にはハリネズミのケージの大掃除と諸々の洗浄までして、午後は暢気に家で時間を無駄に過ごしつつ( ^ω^ )←CDの録音しつつTVでドラマの再放送

 

 

時間

過ぎ

 

 

落描きをして『描ける』『気がする』と何年も向かう先にある絵が今まで1番いい感じで見えてるのを感じ( ^ω^ )

 

 

今年

早々

描く

 

 

イデアは出せるだけ出して楽しもうd( ̄  ̄)←今年は昨年の分も描かなければなりません

 

 

今夜の月f:id:illust_and_meda0301:20200111184308j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200111184325j:image娘曰く『お芋のような色の月』

 

 

月を撮るとなると簡単ではないので、iPhoneでは限界があるし僕のミラーレス機ではレンズが足りない(-。-;

 

 

借りたCDを聴きながら暢気な僕と喋る娘の夜は暮れていきます←あっ『僕のヒーローアカデミア』見るんですね

 

 

火災!!!f:id:illust_and_meda0301:20200111213454j:image

 

 

家から見える距離で起こっている火災に動揺しつつ消防車に救急車のサイレンが響いた夜(・・;)

 

 

燃えあがる炎

消えたかに見え

 

 

再びの炎

高く燃える

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200111213510j:image

 

 

気持ちが落ち着かないのは火事の記憶が様々ありながら鮮明にあるからなのだろう(・_・;

 

 

どうか

どうか

 

 

建物の方々や付近の方々がご無事でありますように。。。

 

 

炎は見えない

煙は見える

 

 

鎮火というのはいつの時点かは分かりませんが、家から見える火事の様子は静かです・・・が・・・燃え広がったようですが・・・どうか命が消えるようなことがなかったらと願うばかり・・・m(_ _)m