LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ここにしかない味ではない味

此処に行ったのは1回

飲むのは3回目かなぁ

 

 

コメダ珈琲

 

f:id:illust_and_meda0301:20200112084100j:image

 

Cafe Mocha

 

 

娘の友達が買ってきてくれた珈琲で、久々のコメダ珈琲の美味しさ( ^ω^ )

 

 

チョコレート

ココアパウダー

 

 

甘えの味

 

 

美味しいのは分かるが娘に奪われながら飲むことに(^◇^;)

 

 

コメダ珈琲って店舗に行くことがなかなかないのですが、コンビニとかドラックストアなどでも売ってるもので満足してしまうなのだろうか(・_・;