LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変化球⚾️

こうきたか:(;゙゚'ω゚'):

 

これがあったか!?

 

 

驚く発見はまだまだあるものだと感じたものをコンビニで購入d( ̄  ̄)

 

 

Kanro『Puré』ジュレピュレ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200114080440j:image

 

ショコラ

 

 

冬季限定での濃密な果実の美味しさが味わえて、ピュレグミらしい酸っぱさは小さいものの美味しい( ^ω^ )

 

 

長崎さちのか

とろっとしたチョコレート

 

コラーゲン

ビタミンC

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200114080457j:image

 

 

なんとも最良な組み合わせ( ^ω^ )

 

 

まさかな『puré』にチョコが投入されるとは思いもしなかっただけに驚きの一品d( ̄  ̄)