LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しい冬の美味しさとらしくない冬

久々

購入

 

 

以前は冬といえばコレを買うみたいなところがあったのですが、買わない感じになってるのは年齢なのか??

 

 

新しすぎる味が発売されてて購入( ^ω^ )

 

 

meiji『Meltykiss』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200119202240j:image

 

柚子

 

 

柚子🍊!?

 

 

 

チョコレートと柚子っていう組み合わせが、初体験な気がして飛びつくように買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

冬季限定

 

 

高知県

 

 

柚子f:id:illust_and_meda0301:20200119202258j:image

 

 

爽やかな柚子の香りと味が、すっと鼻をぬけていく感じまでも味わえる雪のような口どけ⛄️

 

 

パッケージ

新鮮

 

 

素敵な存在感

 

 

久々に食べた口どけと新しい味を楽しめた冬らしくない冬❄️