LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

い〜ち、に〜、さんっ!!

昨日

いい夫婦の日

結婚

発表

 

 

某アナウンサーさんや娘の好きな声優さんも入籍を発表し、某おしどり夫婦と思われていた夫婦は大きな危機だったりと様々な夫婦を感じつつ(^◇^;)

 

 

おめでとうございます㊗️←心配事もありますが(-。-;

 

 

僕はお祝いごとはありません。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は仕事を休むと好きな声優さんの結婚に、落ち込んだり嬉しかったりと複雑な心境な娘(・_・;

 

 

眠い朝

寝不足

 

 

怠い

眠い

寒い

 

 

そんなことを思いながら天気が微妙な、どんよりした日々となります^^;

 

 

今日って!?

 

 

ですね

 

 

福岡旅もあるので体調を崩さないように、気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )