LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忙しさに笑いというスパイスを🤣

昨晩

飲み会

 

 

夕食

 

 

『鶏庵』f:id:illust_and_meda0301:20200126210349j:image

 

 

職場の数名と小規模で飲み会をすると此処で開催することが多いのですが、3人で行ったのに長かった(^◇^;)

 

 

☔️

 

 

19時には来店

23時ごろまで

 

 

よく食べ

よく飲み

4時間

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200126210407j:image

 

 

仕事での4時間は長いんですが美味しいものを食べながらだと時間の経過が分かりにくい(⌒-⌒; )←それにしたって!?

 

 

髪型を弄られ

僕の再婚について

仕事の話

 

 

グルグル🌀

 

 

結局は同じようなところに戻ってくる感じで、話が巡り巡る飲み会らしい感じ🍻

 

 

帰りも雨☔️

 

 

帰宅してお風呂に入って娘の話を聞きつつ寝たものの、飲み会の後って寝つきが悪いので今朝は眠気で溢れました💤

 

 

 

 

今日

職場

 

 

朝から延々と会う人会う人に髪型を弄られて、爆笑されながらな1日となったのでした( ̄◇ ̄;)←忙しい中にも笑いを提供できたのですが複雑な心境