LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変化は必要

整髪料

購入

 

 

短く切った時は何もしないではカッコ悪いので買うことが多い整髪料を、今回は楽しく髪を弄れそうなので購入( ^ω^ )

 

 

GATSBY『HAIR JAM』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200127184502j:image

 

Flow Nuance

 

 

いわゆるワックスを買うことが多かったのですが、ジェルと呼ばれるドロってした整髪料d( ̄  ̄)

 

 

ふわっとした感じ

髪の毛を流しす

 

 

自然な感じでいい

 

 

ガッチガチに固めるのではなくボリュームもほどよく崩れにくいというのはありがたい( ^ω^ )

 

 

ただ

ただ

 

 

キノコではなく遊べればと思います( ^ω^ )←切って3日目なので慣れてきた本人