LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨年の肌は潤ってたはず(^◇^;)

久々

顔面

 

 

マスク

 

 

※使ったのが昨年ということをお伝えしておきます←blogに載せるのが遅すぎる(^◇^;)

 

 

QUALITY 1ST

 

f:id:illust_and_meda0301:20200130074049j:image

 

『ALL IN ONE SHEET MASK』Premium

 

 

顔が良くなるわけではないのですが、顔にも栄養を与えようということで、

 

 

63種類の美容成分

 

顔に吸い付くようなシート

 

防腐剤 不使用

 

 

つるんっとした肌になるので気持ちいいものの、しょっちゅう使うものではないので、常にキレイではない肌な僕(^◇^;)

 

 

エイジングケア

 

 

気にするお年頃

 

 

 

 

blogに載せようとしてたのは昨年のこと・・・もう使ってから肌はイロイロなことがあったはず(・_・;

 

 

そろそろ違うフェイスマスクを買ってこようと思う今の僕(^◇^;)