LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

😷

福岡への旅

今日から

 

 

マスク不足な日本列島において不安なウイルス対策ですが、あるところにはあるようで、2種類を用意d( ̄  ̄)

 

 

nepia『鼻セレブ マスク』f:id:illust_and_meda0301:20200208082719j:image

 

 

鼻セレブといえば鼻に優しいティッシュなイメージですが、マスクも優しそうな気がします( ^ω^ )

 

 

安心

日本製

 

 

1日中 呼吸が快適という4層構造となっていて、ウイルス・花粉を99%ブロックd( ̄  ̄)←4枚入り 普通サイズ

 

 

ユニ・チャーム『超快適』BLACKf:id:illust_and_meda0301:20200208082738j:image

 

 

さすがは日本で1番売れてるというだけのことはある白は品切れで黒しかなかった(^◇^;)

 

 

原産国

中国

 

 

3層構造

息らく

 

 

99%カット

 

 

マスクはウイルスなどの侵入を防げるのですが、全てを防げるわけではないというところもあり99%カット表示なんだろう(・_・;

 

 

中国で製造してるマスクが殆どなので品切れにもなるし、無いと思うと買ってしまうので余計に拍車をかける感じもあるのでしょう(-。-;

 

 

1日

1枚

 

 

どっちを福岡で使うかとも思いつつ体調に優しく過ごしたいと思います←今日から福岡です( ^ω^ )

 

 

2種類のマスク

シッカリ予防

 

 

福岡へ行こう

 

 

スプレー式のセレブなマスクと合わせて予防をシッカリしつつ、体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )←高速バスの車内からの更新