LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

だる〜〜〜ん(-。-;

漫画本

買って

高速バス

 

 

無事

帰宅

 

 

両足が怠いのは遊びすぎと歩きすぎによるところが大きいので、気をつけないと明日からの仕事で砕け散ってしまいそう(-。-;

 

 

帰宅

お土産

 

 

開封

 

 

現実に戻されながらハリネズミに餌をやってから、2日間の汚れを掃除して現実は此処にあるとウンコとともに認識(^◇^;)

 

 

※買ってきたものは徐々に載せていきます。

 

 

中途半端

片付けて

 

 

明日からの日常に向かって寝ることにしましょう🌝

 

 

おかえりなさい🏠

 

 

福岡の旅のつづきは明日から編集もしつつ載せていければと思います( ^ω^ )←気長にお付き合いください