LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ん!?

非日常

福岡

 

 

山口

日常

 

 

筋肉痛の足や重めの腰を感じながらな目覚めで、風邪をひいた感も今は鼻水が気になるくらいで大丈夫そう(^◇^;)←怠い(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

天気は良さそうですが、まだまだ冬なのを感じる朝の寒さ❄️

 

 

今日

日常

 

 

ペースを戻すのに時間がかかる旅の後ですが、仕事は忙しいようですし無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

送っていけと娘(・_・;

 

 

今!?

 

 

今日は職場の人と食事に行くようで・・・って父はゆっくり朝を過ごしたかったんですが(-。-;

 

 

行ってこよう・・・