LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

働ど働ど

疲労

困憊

困惑

 

 

非情な段取りでポロポロと細かいことが抜け落ちたりしながら、なんとかなったのかな??←そんな昨日の仕事(-。-;

 

 

偏頭痛

腰痛

苦しむ

 

 

それでも動いてない印象になるのは動けてないからだろうかね(-。-;←働ど働ど・・・

 

 

帰ってきたのは月9のドラマも後半に差し掛かっていた時間で、さすがにヘロヘロ(ーー;)

 

 

そして今日。

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

火曜日ですd( ̄  ̄)←そして祝日㊗️

 

 

今日も踏ん張っていきましょう・・・って腰が痛い痛い←久しぶりの湿布です(ーー;)

 

 

早めに出発

コンビニ🏪

 

 

水分と栄養ドリンクを購入して、体調が悪化しないように気をつけて生きますd( ̄  ̄)←忙しすぎますよ仕事