LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

旅の終わりは呆気なくd( ̄  ̄)

もう

帰る

 

時間

近づき

 

 

博多バス ターミナル

 

 

イロイロ散策

 

 

目的地はゲームセンター(笑)

 

 

今回の旅では無駄なクレーンゲームに注ぎ込むことなく過ごして、此処でも2回で終了d( ̄  ̄)←何も捕獲はできず

 

 

此処

では

 

 

黒子のバスケ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163148j:image

 

僕も娘も読んでないし見てないままな黒バスなので、僕は誰が誰だかさっぱり分かりません(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163206j:image

 

 

書店

コンビニ

ウロウロ

バス

乗車

 

 

最後が呆気ないと思いつつ(・_・;

 

 

そうだ!?

 

 

お土産も載せて完結としようd( ̄  ̄)

 

 

糸島産あまおう苺 加工販売所 伊都きんぐ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163229j:image

 

『あまおう苺入り ぷちぷちカステラ』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163303j:image

 

箱入り


f:id:illust_and_meda0301:20200212163308j:image

 

 

博多に行くと同じところでお土産となっている感じですが、だって美味しいんだもの🍓

 

 

高速バス

高速移動

 

 

約3時間かかるので生ものでは怖かったので、今回は焼菓子という加工されたものを選択d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163333j:image

 

 

苺の香り

しっかり香る

 

 

五感で味わえる

 

 

5切れなので4人家族には最適なお土産で、細かな苺も感じらせて甘くて美味しい( ^ω^ )

 

 

寝て💤

起きて

 

漫画本

読んで

 

 

無事

帰宅

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212163746j:image

 

 

楽しくって美味しい福岡旅となりました( ´ ▽ ` )←Perfumeのネタバレは最終公演が終わってから掲載したいと思います。