LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の訪れを告げる灰の舞

晴空

春晴れ

 

 

三寒四温

季節

 

 

親子の風邪はそれぞれに回復傾向ではあるものの、怠い身体と腰の痛みがある僕←咳もでます😷

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

コロナウイルスが福岡でも発症して、近づいてきてるのを感じつつ、風邪だと思っている僕も気になりつつ(-。-;←重症化してません

 

 

症状

風邪

同じ

 

 

僕は風邪です。←ホントに??

 

 

風邪をひいてるとコロナの心配もされながらですが、発熱もないですし体調も気にしつつ無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

山口市での仕事をしてると灰が降ってくる日(^◇^;)

 

 

春の訪れ

感じつつ

 

 

秋吉台の山焼き

 

 

広大な大地を焼く山焼きなので、黒く焼けた燃え滓のような灰が降る日となりますd( ̄  ̄)

 

 

そんな日( ^ω^ )