LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4年越しでやってきた誕生日の前日

閏年

 

2月29日

 

閏日

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200301073352j:image

 

 

僕の誕生日は閏年なので明日なのですが、閏年に生まれていたら今日が誕生日ということになるのですね(^◇^;)

 

 

 

 

大変な2月の最終日となって、昨日は重そうな荷物を持って帰る小学生をいっぱい見ましたが、山口県は蕩然ですが安倍総理のお膝元なので休校となるようですね(-。-;←イロイロ大変そうな早めの春休み

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨の天気なせいもあり偏頭痛がある朝ですが、そもそも風邪が蔓延してる我が家なので悪化しなければよしd( ̄  ̄)

 

 

娘は病院の薬

おじいちゃんも病院の薬

 

おばあちゃんは市販薬

僕も市販薬

 

 

風邪薬を飲みつつ

 

 

そんな閏日である2月29日であり45歳は今日までで明日からは46歳となりますが、両日ともに仕事です(^◇^;)

 

 

天気にも負けながら体調を悪化させないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )