LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

過ぎた日

誕生日

ひな祭り

 

 

過ぎてゆき

 

 

 

 

僕の誕生日

 

 

ひな祭りの話

 

 

一昨日 娘が持って帰ってきたケーキですが、僕の為・・・ではなく・・・昨日が定休日だったので売れ残りでの ひな祭りケーキ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200304071903j:image

 

あれ??

 

f:id:illust_and_meda0301:20200304071918j:image

 

 

僕の誕生日って??

 

 

いちごタルト

 

f:id:illust_and_meda0301:20200304071932j:image

 

ひな祭りバージョン

 

 

3つあったのですが僕が最初に選んでいいというので、選択しました( ^ω^ )

 

 

僕にとっては誕生日ケーキ

 

 

世間的にはひな祭り

 

 

3月3日🎎

 

 

一昨日のことですが美味しく食べられたので誕生日ともひな祭りとも関係ないかもなケーキですが(^◇^;)←一昨日だけではなく昨日もケーキを食べたのでまた載せます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

天気も気になりますが体調を崩さないように、気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )