LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

先ずは体調

晴空

今朝

 

 

怠く

腰痛い

 

 

身体

 

 

引きこもってる感がつよい昨日だったのですが、たまには動いたりしてで、やり切った感もあったことでの今日の身体(^◇^;)←絵はまだ描き終わりません

 

 

3連勤の初日

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れたことでハリネズミのケージの中のものを、一斉に洗って干してな感じで気持ちよく( ^ω^ )←家はまだ洗ってません

 

 

家の中で1番キレイなのはハリネズミのケージです🦔

 

 

コロナウイルスの猛威も続いてますし、手洗いや消毒をシッカリとしながら生きましょう( ^ω^ )

 

 

映画の公開

延期されてます

 

 

007最新作

 

Disney作品

 

 

春公開の映画が秋まで伸びたりとウイルスの公開になったりと延期の発表が増えてきてます。

 

 

映画館も上映作品の状況次第かもですが、閉館もありうるのか??

 

 

娯楽と呼ばれる施設や興行にも影響が出てきて、人の活動も家中心となっていきます(・_・;←子供の娯楽は奪われつつも、大人の娯楽とも言われそうな場所は営業中

 

 

先ず

体調

 

です。