LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🚩

先ず

昨晩

悲劇

 

 

絵を描くために机を出してあり、筆洗に使っている器には、何色もの絵具を使ったことが分かる灰色の水が入ってました(・_・;

 

 

もうフラグが立ってますよ🚩

 

 

その机のそばには昨日の天気の良さで干されていた掛け布団がボーーンっと2枚置いてありましたd( ̄  ̄)

 

 

娘が布団

バサっと

 

バサっと

バサっ

 

 

ばっしゃーんΣ(・□・;)

 

 

娘の叫び声と同時に何が起こったかは悟ったのですが・・・犠牲は絵ではなく畳と娘のバッグが2つ←布団も少々(^◇^;)

 

これが絵だったらこんな感じでblogにする余裕はなかったでしょうし、描く気力も低下していたことでしょう(ーー;)

 

 

そんな翌日

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の仕事用のバッグが犠牲になってるので、今日は違うバッグに乾いた荷物を移して出勤でしょうd( ̄  ̄)

 

 

気をつけよう。

 

 

娘がいるからこそ水には・・・

 

 

風邪っぽかった身体も回復してて市販の薬を飲みつつ悪化しないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )