LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

微妙な新品

どうも苦手

フィルム貼り

 

 

貼り替え

 

 

全画面保護

『GLASS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200328203118j:image

 

目の疲れを軽減

 

 

全面保護なので液晶画面には不安のないし角割れも防止してくれるので嬉しいガラスフィルムd( ̄  ̄)

 

 

しかし

 

 

 

 

失敗しないようにと万全の体制と気持ちで臨んだはずなのに・・・なんだか勿体無い感じしかない(-。-;

 

 

しばらくは我慢

 

 

せっかく買って貼ったので半年はこのままで使うと思いつつも、残念な気持ちを拭い去れない僕でした(-。-;

 

 

娘のガラスフィルム

ひび割れていて

 

 

保険がついてるフィルムを買っていたので、同じものを送ってもらってきて貼りなおしd( ̄  ̄)

 

 

少しズレ🤏

 

 

気になるらしい娘ですが買いなおすかな??←こちらもしばらく我慢でしょうかね

 

 

どうも苦手(-。-;

 

 

安いものでもないので慎重になりすぎな気もしつつ親子で微妙なフィルムで過ごすことになります(・_・;