LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑顔のある日常

19歳の娘

訃報に辛そう

 

 

世代を超えて変わらない笑いで話ができて、同じように悲しさを共有してる・・・大きな存在であり死んではいけなかった人(T ^ T)

 

 

今日

散歩

して

 

 

買い物も出来て明日から3連勤なので消費していくものは購入してきましたd( ̄  ̄)

 

2話ほど録りためた大河ドラマを一気見したりと暢気に過ごした日( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200330191353j:image散歩中に見つけたドングリと苔の緑が綺麗だった( ^ω^ )

 

 

新作

額装

 

 

搬入

準備

 

 

娘は職場の人と焼肉へ

僕は家で過ごす夜

 

 

コロナウイルスのこともあり家でなるべく過ごしながら、散歩もできて良しとしよう( ^ω^ )←絵を描き上げたあとなので許されよ

 

 

明日からは雨☂️

 

 

まだまだ散らないでほしい・・・散るには早いサクラのハナ🌸

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200330192007j:image

 

 

日常にある寂しさがこうも大きく胸を締め付ける日はそう多くはない。

 

 

 

 

この日を超えて笑顔な日常がまた戻ってくる日に向かいたいですね( ^ω^ )←こんな時だからこそ笑顔で生きましょう

 

 

嵐が歌ってる♪←収録放送

 

 

相葉くんが歌う姿を追ってしまうんですが、収録とはいえ泣いてしまう(T ^ T)←この文章を打ちながらも流れるLittle Glee Monsterが歌う『ファイト!』が追い討ちしてくる(T ^ T)

 

 

ありがとう。

 

 

元気と笑顔を届けてくれて・・・闘おう。

 

 

笑顔と笑いを忘れずに( ^ω^ )←今日だけは泣こう。止めどなく泣こう(T ^ T)