LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

宣言する準備

昨晩の汗

追い討ち

効果あり

 

 

熱は下がり(-。-;

 

 

 

 

昨日は熱が下がって安心しては上がって不安を感じるという繰り返しだったので、気は抜けない(ーー;)←とはいえ今回は大丈夫そう

 

 

昨晩

 

 

38.3℃になって明日は、消化器医療センターの発熱外来に行こうと覚悟を決めd( ̄  ̄)

 

 

コロナウイルス🦠陽性←だとしたら話

 

 

そうなると僕が出入りする3店舗の職場は閉鎖となり全体消毒となるし、クラスター感染は免れない。←マスク禁止にしてた職場ですし

 

絵の搬入もしたしお買い物も行ったし、県外は行ってないものの感染ルートは未確定となるくらい職場で不特定多数と接触してるわけで(~_~;)

 

 

仕事

失う

家族

迷惑

なる

 

 

僕の人生の未来も過去も土台から崩れる事態になる恐怖を感じながらな一晩となり、目の前にあるコロナの存在を実感(・・;)

 

 

正直

 

 

コロナウイルスに感染するならば、そのまま死んだほうが、その後の生活や生きにくさを心配することもないのではないかと思うほどに追い込まれる(ーー;)

 

 

発汗が重要

熱は下がり

 

 

36.3℃

 

 

午前中は家

午後に内科

 

 

熱は下がったものの再び発熱するという例もあるだけに、これでいいかどうかは分からない(・・;)

 

 

血液

検査

結果

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200406160249j:image

 

 

平常時の白血球の数値の4倍を叩きだしてるし、通常は無きに等しい炎症を表す数値も上昇で、心配されつつ(^_^;)←そりゃキツいわ

 

 

気管系

栄養

内臓系

 

 

異常なし

 

 

抗生物質を点滴して本日は終了ですが、明日も点滴となります(・_・;←熱は下がれど身体はまだまだ回復しきらないものです(⌒-⌒; )

 

 

まだ生きてますよd( ̄  ̄)

 

 

遂に??

 

やっと??

 

 

どちらにも頷けるような気もするものの、緊急事態宣言を明日発令するという記者会見をされましたd( ̄  ̄)

 

 

東京都

埼玉県

千葉県

神奈川県

大阪府

兵庫県

福岡県

 

 

東京都は今日の時点で休みを要請する業種の発表をしたりで、明日から1ヶ月は本気の対策をしなければですd( ̄  ̄)←おまえは身体をなんとかしろってね