LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自粛だからこそ出来る事

新作

準備

 

 

外出自粛をしながらで、様々な予定や観にいく予定だった映画や、展覧会も延期になったり中止になったりで引き込みなことで絵が進む( ^ω^ )

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20200414074315j:image

 

 

毎回のことですが、失敗できない最初のところなので緊張もしながら画用紙を机に張り付けますd( ̄  ̄)

 

 

張ってf:id:illust_and_meda0301:20200414074337j:image

 

 

下地

塗る

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200414074400j:image

 

 

乾燥させての完成ですが、落描きの進行とともに、早めに下描きに入っていけそうな準備の早いこと(^◇^;)

 

 

外出

自粛

休み

絵描き

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200414074539j:image

 

 

壮大な鯛の絵を想像しつつですが、描くのは僕なので、目指すは誰でも描けそうな1枚d( ̄  ̄)←そのうち下描きに入ることでしょう