LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今こそ!!

下描き

完成

 

 

早っ!?

 

 

外出自粛をしてるとはいえ絵し描かないと休みにはかどりまくるのですが、予測を超えて細かいことになっていく(^◇^;)

 

 

下描き

 

f:id:illust_and_meda0301:20200415120928j:image

 

これ塗るの??

 

 

葛飾北斎の波🌊をモチーフとしつつ描いているのですが、鯛の鱗のハートもあるので、下描きではいいものの大丈夫なのだろうか(・_・;←波は改善する余地はあり

 

 

サイズも内容も違うけど

 

f:id:illust_and_meda0301:20200415102702j:image

 

『運命の赤い釣り糸』←山口県美術展覧会 入選作品

 

f:id:illust_and_meda0301:20200415102714j:image

 

此処まで至るといいのだが

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200415121000j:image

 

 

新作はサイズが小さいのに要素が前より多いので、楽しみながらも順番やもっていきかたを間違わないようにしないと呆気なく失敗しそう(・_・;

 

 

全体f:id:illust_and_meda0301:20200415121027j:image

 

 

よし。

 

 

まだ調整は必要ですが、ちょっとマスクして散歩してから、再び家で活動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←今こそ描こう

 

 

あっ!?

 

 

色はまだ塗りません。←ひとまず寝かせておきます💤