LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無にするぬり絵

線を整え

塗り絵

出来そう

 

 

 

 

複雑f:id:illust_and_meda0301:20200415170014j:image

 

 

とはいえ塗れるのは分かったので塗る順番だけ間違わないようにすれば大丈夫かと思う僕( ^ω^ )

 

 

全体f:id:illust_and_meda0301:20200415170024j:image

 

 

イロイロな波の表情を1枚の絵に凝縮できれば完成となる感じで、鯛が主役なのですが確実に波が主役を食べようとしてますd( ̄  ̄)

 

 

塗りたい

 

 

次の休み

 

 

 

喉がムズムズして気になりますが、今日は絵しか描いてないという日となりました(^◇^;)←さらに調整しつつも、この下描きすら無にする色ぬりがそこにはある

 

 

しかし

 

 

ここ最近白黒なblogになってることが気になるところだが、引きこもってることが多いのでカラフルになりようがないという現実(-。-;←ネタはいっぱいあるので編集して載せねばです