LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

粛々とは無縁

今日

日常

粛々

 

 

粛々・・・ドタっバタッΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

本日の朝は粛々とは程遠い感じの慌ただしい娘の声とともに幕を開けました(⌒-⌒; )

 

今日は6:00の出勤ということで、5:00起きという賑やかな朝(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は僕の日常を早めに終わらせて、普段よりゆとりをもっての朝の時間となりました←眠いだけです💤←暖房がついてたそうなm(_ _)m

 

 

明日

予報

 

 

晴れ空を有効活用しつつも黄砂やPM2.5の飛来がありそうで、気にはしつつ(~_~;)

 

35.7℃

 

今日も体調を気にしながら無理をしないで、日常を生きたいと思います( ^ω^ )