LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1位☝️

曇り空

 

 

快復中

 

 

雨は降らないんじゃないかと思いつつ、早出な娘は5:00起きで僕も寝不足になりつつな目覚め💤

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

本社かた『残業をするな』というお達しが届いたようで、残業は原則としてしないで帰るという形になっていきそうですd( ̄  ̄)

 

 

出勤日を増やすか

有給を使っていくか

 

 

収入は減ることでしょう

 

 

星座占い(めざましテレビ)が1位だったですし、いいときしか信じない僕なので1位な気分で、出発です( ^ω^ )

 

体調を崩さないように、腰を崩壊させないように気をつけながら生きますd( ̄  ̄)