LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

STAY H❤︎ME

昨日

朝日新聞

掲載

広告

 

 

 

STAY H❤︎MEf:id:illust_and_meda0301:20200429203306j:image

 

 

きみがえおうちにいてくれたから。

ちゃんと手を洗ってくれたから。

家族を想ってくれたから。

ともだちと支え合ってくれたから。

やさしい気持ちでいてくれたから。

病気の人を助けてくれたから。

みんなのために働いてくれたから。

未来をあきらめないでいてくれたから。

 

 

だいじょうぶ。未来は元気だよ。

 

 

ドラえもんだからこその言葉がホントに素敵で、気持ちを前に向かせてくれる( ^ω^ )

 

ドラえもんが言うなら未来は大丈夫・・・そう信じられる。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200429203647j:image

 

 

素敵

広告

 

 

素敵

言葉

 

 

ありがとうございますm(_ _)m