LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久々の放出

快晴

微妙

 

 

治ってはきてるんですが・・・まだ微妙な感じが残っている体調(-。-;

 

 

朝食

パン

 

 

娘が『Shuklevain』ーby KASHINOKIー』防府店で働き始めた友達にもらってきたので、大きめに切られたデニッシュ食パンをモグモグ🍞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日から5月となり早いものだと思いながら、新型コロナウイルスとの戦いもここまで長期に及ぶとは思ってなかったことを思い出しながら、まだ先は長い頑張って生きましょう( ^ω^ )

 

 

寒い朝

ぐんっと気温があがり

初夏を感じる

 

 

昨日から夏日になる場所も多くなって、体調が落ち着いたらヒートテック離れとなりそうですd( ̄  ̄)←タイツとは今日から離れます

 

 

久々

うんこ

 

 

まともな食事を始めたこともあって久しぶりに、💩を放出しつつ(^◇^;)←朝からなんの報告だってね

 

 

体調を悪化させないように無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )