LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一変している日常

職場まで行ったものの休みとなった日のことd( ̄  ̄)

 

 

山口市

来たの

 

 

寄り道

 

 

山口県立美術館f:id:illust_and_meda0301:20200503191533j:image

 

 

閉館中

開幕

延期

 

 

ハマスホイとデンマーク絵画』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503191549j:image

 

5月10日(日)を目途に開幕を延期中

 

 

この館内には既に作品が飾られていて開館されるときを待ってるというのに(・・;)←雨だった日なので余計に寂しい感じ

 

 

生活

変化

感じ

 

 

飲食店が店頭でお弁当を売ってたり、看板には持ち帰り出来ますというラーメン店やTakeoutの文字が書かれてるd( ̄  ̄)

 

 

大型のテント

大きな駐車場

 

 

ドライブスルー

買えるお弁当

 

 

人の多いドラッグストア

 

人の少ない商店街

 

文房具店での買い物の後ろめたさ

 

 

人の生活や風景までも一変させてることに驚きもしつつ、気持ちまで持っていかれたくはないが、ギスギスとチクチクとか嫌な感じもある最近(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503191608j:image

 

 

それでも日常はそこにある。

 

 

追記

 

 

開幕は再延長となり5月25日を目処にとなりましたd( ̄  ̄)