LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

運命の5月

数年前

社員

コンビニ

くじで当選

 

 

それっきり冷蔵庫に眠っていて、事あるごとに飲んでいいかを聞いていた結果として、見事に運命の5月を迎えた(^◇^;)

 

 

『MONSTER』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200509074951j:image

 

CUBAーLIBAE

 

 

開封してみていかがなものかと、賞味期限が迫ってる話をして、冷蔵庫から取り出してみるd( ̄  ̄)

 

 

底が凍ってる

難はないはず

 

 

 

 

2、3年は冷蔵庫で熟成されたエナジードリンクですからどうなの!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20200509075009j:image

 

その場にいたメンバーで分けて飲むことにして、ゴクゴクと味の批判もしつつ飲みました( ^ω^ )←薄めのコーラな感じですが後味が苦手

 

 

賞味期限

ギリギリ

消費でした

 

 

 

 

これで元気になるわけでもなく(^◇^;)