LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食べることが多くなってる引きこもり生活

LOTTE『Custard Cake』

 

カスタードくりーむ & ブルーベリー味

 

f:id:illust_and_meda0301:20200513092657j:image

 

創業 昭和8年

 

八天堂』監修

 

広島みはら港町

 

 

引きこもる休みとなると確実に、お菓子が必要なのでイロイロ見つけては買うのですが、新作を発見してきました( ^ω^ )

 

 

ふんわりカスタードケーキ

カスタードくりーむ

ブルーベリーソース

 

 

美味しくないわけはない

 

 

甘いなぁ

 

 

やっぱりチョコが好きな僕には違うのかもですが、これはこれで呆気なく食べてしまった(・_・;

 

娘が帰ってきて『もうない』と言ったが食べましたからね。

 

8月の健康診断まで太っていく感もあり気になる最近の僕(^◇^;)

 

 

家にいることが多いので運動が減って、食べることが多くなってる気がしつつ大丈夫だろうか(・_・;