LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

出勤停止は外出禁止??

昨晩からの雨

今朝もどんより

 

 

職場からの1週間の出勤停止が明日で終わるんだっけ??今日までだっけ??と思うほど、外出もしてなければ家生活しかしてな僕f^_^;

 

 

僕は休み

娘も休み

 

 

 

 

山口県立美術館に行きたい気持ちも抑えつつ、昨日の腹痛の行方を様子をみつつ病院に行くか悩むところ(-。-;

 

娘は爆睡ですし午前中はハリネズミのケージの掃除と、色ぬりに時間を使う感じでしょうかね(^◇^;)←病院は??

 

 

今のところ大丈夫そう( ^ω^ )

 

お腹と相談ですね(^◇^;)

 

 

考えてみたら職場の出勤停止に従ってるだけなので、外出は禁止されてないという今更なことに気がついた僕でした(-。-;